今日1日を素面で!

17年近く大酒を喰らい続け、ついには肝臓を痛め連続飲酒の休日が平日にも影響を与え始めたオヤジのブログ

飲んでもうた(゜´Д`゜)

今日は子供たちが雨で野球が休みなので子供3人とあたいで車でぶらぶら。ご飯を食べに行ったり、モデルハウスみたりと。行くネタも尽きてきたので前から長男坊が欲しがってたアイポッドタッチとやらを泣けなしのお金で買ってみる。昨日は三男にプラレールかっ…

旅行(´∇`)

久しぶりに家族水入らずで1泊2日の旅行に行ってまいりました。 目的地は熊本と大分の堺、杖立温泉というところです。 子供達と砂金掘りをしたり、温泉に何回も入ったり、美味しいご飯を笑いながら食べたりと充実した日を過ごせました。これも断酒しているか…

やっぱり依存症((((;゚Д゚))))

あーやっぱ自分の性格や性質あらゆる自分を考え生活を行っていると依存して しまうんやなーこれが・・・ これと思うとそれしか見えないというのは、遡って思うと昔からやし。 断酒してからは毎日毎日 ここにおいて連続摂食はしてない事を誓います。 というの…

勉強

飲酒未遂Σ(゚д゚lll)

おはようございます アルコール依存症のロコです 昨日とうとうやらかしました 祝(´∇`)断酒1週間なのに・・・ 前日に眠れんかったもんで(睡眠時間は3時間)しかし、仕事は いかなきゃっていってみるも眠いしなんかイライラ(`・ω・´) 精神状態最高にやばい…

断酒決断で良かったこと

こんにちは アルコール依存症のロコです。 今日で6日目だ。しかし、暑い。飲みたいってちと考える。 いかんいかん、麦茶がぶ飲みしとこ。 で、断酒決断で良かったことは 子供が今まで以上になついてくれてる。 お父さん好きの(*´・з・`*)チュッ♪までしてくれる…

暑いですね。

こんばんは。毎日くっそ暑いですがみなさんお元気ですか? アル依存症のロコです。 何日か前のあたいだったら今の時間は焼酎ロックガンガン飲んでて ベットでグロッキーでしたなー。 なんか有意義であるような損してるようなそんな感覚におそわれながらも な…

こんばんは~アルコール依存のロコです。

土日は、朝昼の飲酒欲求になんとか耐えた。 ストレスもなっかったし、それが大きかったのかも・・・ 今日からまた仕事の始まりの週だったのだが ちと、恐れてた。 今まで仕事中に飲酒欲求はなかったが 家に帰ってからの飲酒欲求が半端なかった。 その欲求に…

シアナマイド

取り敢えず処方された シアナマイドにたよるかな。 でも、なんか怖い( ╬◣ 益◢)y━・~

断酒宣言!

7月16日(金)とうとう仕事をさぼって朝から連続飲酒。 最近、土日の休日が連続飲酒になりつつあったので、 いつか平日にもとか思ってたら やらかした(>_<) 気づいたら夜の7時、激しい吐き気と頭痛。 実家にいたので母から自宅まで送ってもらい、 家族に面目…