今日1日を素面で!

17年近く大酒を喰らい続け、ついには肝臓を痛め連続飲酒の休日が平日にも影響を与え始めたオヤジのブログ

断酒決断で良かったこと

こんにちは

アルコール依存症のロコです。

今日で6日目だ。しかし、暑い。飲みたいってちと考える。

いかんいかん、麦茶がぶ飲みしとこ。

で、断酒決断で良かったことは

子供が今まで以上になついてくれてる。

お父さん好きの(*´・з・`*)チュッ♪までしてくれる。

飲んでる時は先に寝てたのでこんなんなかった。

すんごい嬉しいし、よかったな~ってホント思う。

これからも続けたいしそれより今日を乗り越えたい。

ほんと1日1日やるしかないわけだが

今日飲まなかったことが明日に繋がり未来につながればいいな。

ちっぽけな気持ちを毎日すこしずつ・・・

今日も頑張るんじゃなく美味しいご飯を食べよう

おわり